FC2ブログ

10月 « 2018年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ素晴らしき冒険の日々2

2013年 07月30日 19:00 (火)

道に迷った…
http://kumablog59.blog.fc2.com/blog-entry-62.html


海へは国道を通って行くのが一番わかりやすいのですが、歩道も車道外側線もほとんどありません。


この道を自転車で走ってる人を見かけた事がありません。


危険を感じ、国道から逸れた脇道に入って行く事にしました。


ちゃんと道はつながっているんだろうか…


『どうにかなる!』




途中、でっかいご神木を祀った神社に旅の安全を祈願し、知らない道をひた走りました。



40分後…






めちゃくちゃ山の中に迷い込んでいました…(^^)


車なんか滅多に通らないぐねぐねの山道。


川のせせらぎが心を癒します。


のぼり下りも激しく、どこまでも登っても先がある。




甘かった…




カロリーメイトでエネルギー補給し、道無き道をひた走る!


途中雨まで降って来ました。


携帯電話と財布だけビニール袋に入れてなんとかやり過ごす。


あの時は辛かったです。


中学卒業以来、ろくに運動をしてなかった私には負担が大きかった。


精神的にも肉体的にも。


どこまで登っても終わりが見えないのです。


『この道は本当に海に続いているのだろうか』という不安もありました。





山道を3時間こぎ続け、やっと国道に戻ってこれました(泣


今まで散々登ってきた分、最後はとても長い下り坂でした。


あの時の爽快さたるや、中々味わえるものでは無いですね。



全ての苦しみから解放された瞬間…



めためた!気持ち良かったです!!






国道に出てからはずーっと下りで、やっとこさー海に隣接してるI市まで到着…



でもここから海まではまだ10k近くあるとか…




日は傾き、うっすら暗くなりかけている中、またこぎ出しました。




こいで、こいで、こぎまくって!




海だー!!!!!!



やった!やったよ!



なんだか分からない感動で涙ちょちょぎれになってHと抱き合い、お互いの健闘を称え合う…









なんてことは無く、それまでの疲労から『疲れた』以外の感情は出てきませんでした笑


目標を達成したのに、なんの達成感も湧いてこないなぁー


それもそのはず。


明日は、今までの行程を遡っていかなくてはならないのですから。


いわばこれは折り返し地点に到着したにすぎないのです( ;´Д`)









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。