10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


全て食べたい

2013年 06月13日 11:20 (木)

腹が減った…







おなかが空いていると、なんでも食べたくなりませんか?






お店で目に付く商品すべてが食べたい!!!!





レジ横のガムですら、全部口に入れてくちゃくちゃしたい!!




きっとめちゃくちゃおなか空いている人になら、100円のガムが




1000円だって、10000円だって売れるでしょうね…







というのが、ビジネスの基礎だったり。







「欲しがっている人に、欲しがっている物を、欲しいタイミングで」提供できれば、


売るのなんてわけないです。




ブログアフィリエイトなんか典型的な例ですね。







ブログにはある程度のテーマがあります。



仮に「ペット」としましょう。



そしてこんな記事が書いてあります。



------------------------


うちの犬はめちゃくちゃ吠えます。




すごく強く噛みつきます。





飼い主に反抗的で、散歩中も言うこと全然聞いてくれません。




粗相もします。



犬にも人にも警戒心むき出しです。



家族もみんな困っています。








でも、今はこんなにいい子になりました!



全然かまないし、吠えないし、言うことは聞くし、散歩中もぐいぐい行きません。



トイレも完璧にできます。




それもこれも、この教材のおかげです。



親切に書いてあって、初心者でも安心できます。



犬との関係には、○○が重要なんだとよくわかりました。



実体験に基づいて作られた教材なので信用できます。



質問も何回もしてOKだし、質問には迅速に回答してくれます。



本当にこの教材に出逢ってよかったです♪



おかげで犬との関係がとてもよくなりました!








こんな感じで書いてあったら、




「うちの犬も全然言うこと聞いてくれない。この教材興味あるかも…」



と思ってくれるかもしれませんね?



記事を読んでもらうことで、お客さんのニーズを引き出します。
(こういうのが欲しかった!っと思い出すような感じ)



そんでもって、その教材のアフィリエイトリンクが張ってあれば、



「欲しがっている人に、欲しがっている物を、欲しいタイミングで」がすべてOK♪



何人かに一人は買ってくれるでしょう。



アフィリエイトを学ぶということは、ビジネスの流れを学ぶという意味でも、



おススメのネットビジネスだと言えます。





次回は、「アクセスの集め方」についてご紹介しましょう。



それでは!!

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

