10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


その3.アフィリエイトの錬金術師

2013年 06月06日 12:00 (木)

それでは前回記事のつづき、


http://kumablog59.blog.fc2.com/blog-entry-34.html








スバリそれは…







『文章力』
です。

コピーライティングスキルとも言いますね。




特にブログアフィリエイトや、
メルマガアフィリエイトで必須となるスキルです。



※アダルトブログアフィリエイトとかは、文章力はあまり必要ではありませんけどね。









なぜ必須なのか?









アフィリエイトとは、サイトに来てくれたお客さんが、
リンクをクリックして、商品を買ってくれて、お金になりますね。





そもそも、どうやってお客さんがあなたのサイトへ来るかと言うと、






例えば、あなたはゲームのブログを書いています。




新作こんなん出ました〜、内容は○○な感じで〜、
こんなところが画期的で〜、○○な人に向いてるゲームで〜、とってもオススメです!!ってな感じで




そうすると、ネットでそのゲームタイトルを検索した人が、


またはゲームブログの更新記事情報から、


いろんなルートから、『ゲームについて知りたい』人が集まって来るわけです。




そしてあなたが書いたゲームの記事を読んで、




『このゲーム面白そう!欲しいなー』と思い、




そこにそのゲームのアフィリエイトリンクが貼ってあれば、




『ちょうど良いところに!』てな感じで買ってくれるわけです。





この時に、あなたの書いたゲームの記事が、




・読みにくい


・分かりにくい


・上から目線で不快感



だったりすると、お客さんは買ってくれません。



誰だって、


良いと思ったお店で、


良いと思った店員さんから、


良い商品を買いたいですからね!





だから文章力は必須なのです。




文章一つで無限に価値を生み出すことが可能なことから、



「現代の錬金術」なんて言われたりしてます。




じゃあ『文章力無いから、アフィリエイト出来ないのか?




そんな事はありません!!!





今アフィリエイトで稼いでる人だって、最初から文章力があったわけではありません。




練習して力をつけていっただけです。




練習する事で文章力が付き、収入も増えて行きます。




文章力さえ身につけば、他のネットビジネスへの応用も可能だし、



大好きなあの子に、効果的に自分の思い、魅力をアピール出来ます!






まとめると、



・文章力があると、ネットでもリアルでも役に立つ。



・アフィリエイトは、文章力が勝負の世界だからトレーニングに最適。



・アフィリエイトは初期投資も0円



以上が、ネットビジネスを始めようもしている方にとって、


アフィリエイトをオススメする理由です!!








ここまでで、


『ネットビジネスやりたいな〜、何やろう?』から


『まずはアフィリエイトで修行するぜ!』という気持ちになってもらえたかなーと思います。





イヤイヤでもでもその前に、



『アフィリエイト稼げるの?』という疑問にお答えせねばなりませんでしたね!











ズバリ稼げます!






月に100万とかは難しくても、月に10万くらいなら









誰でも達成出来ます!!




「でも、アフィリエイトは稼げないって聞くけど…」








確かに一般にはそういう風に言われていますね。





という訳で次回は、



・アフィリエイトの、収支の実態


・月10万円が難しくないわけ



をお話しましょう!!







テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

