10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ラーメンが…うまい(泣

2013年 04月29日 21:00 (月)

ラーメンが…うまい(泣)



こんにちは\(^o^)/


GWですが、皆さんいかがお過ごしですか?


私は例によって実家に帰省しております。


帰省の目的は3つ!

1.実家に帰り、親に顔見せする事

2.友達と遊ぶこと

3.うまいラーメンを食べること!



というわけで、


Evernote Camera Roll 20130430 231455



ラーメン食べましたー\(^o^)/



醤油ベースの縮れ面で、チャーシューが…うまい…


帰省した時は必ず食べたい、地元の人しか知らない名店


前回、前々回帰省した時は、たまたまお休みで食べられなかったんですよね(泣


だから今回は!
なんとしても食べたかったのです!


目標達成できた(^ω^)





経営してるのが老夫婦なんですけどね、後継者がいないみたいで、


もしかしたら食べられなくなってしまうかもしれないのです(´ρ`)



あんなに美味しいラーメンが食べられなくなってしまうなんて、残念過ぎる!



何かこう、廃れ行く技術とか味を次世代に受け継いで行くための制度って無いもんですかね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

