10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ごあいさつ そして夢叶えし者

2013年 04月16日 00:25 (火)

皆さん今日は!

このブログは、私『くまとら』が日々生きている中で、


・気になったこと

・記憶しておきたいこと

・何でもないけど書きたくなったこと


とにかく風の向くまま気の向くままに書き連ねて行くものです。


っという訳で、このブログにお越しいただいた皆さんにとっては、


役立ったり立たなかったりしますので、


暖かい目で見ていただきたいと思います。m(_ _)m



※ここから今日の記事だよ
------------------------------

昨日、行きつけのラーメン屋でラーメン食ってました。

このラーメンが美味いのなんのって!


↓こんなの
トマトラーメン



この燃えたぎる情熱の赤!リコピンの赤!
そう、トマトの赤です!



私はこのトマトラーメンが大好きなのです


どの位好きかと言うと…




いや、トマトラーメンとの出会いはまたの機会にいたしましょう。


とりあえず、簡単には語れない位すきだということです




まぁとにかく、ラーメンを食べていたのです。


しばらくすると、結構イケメソな兄ちゃんが入って来て、店員さんと親しげにしゃべっていました。


ちょっと気になって聞き耳を立てているとどうやらその兄ちゃん、俳優の卵らしいのです!


そして初仕事のオンエアが、ちょうどその時間で、オンエアを見るために、お店にやってきたらしいです。


店主さんがリモコンで番組を変えると、なんか地震に関するテレビがやっとりました。


NHKの『メガクエイク』(なんかFFに出てきそうじゃないですか?)という番組です。


それの再現ドラマのシーンに出演していたようで、口を抑えながら、感無量(泣

といった面持ちでテレビを見ていました。



そんな状況を見てたら、『夢っていいな…はぅぅ』って素直に感じました。


こんな瞬間に居合わせられるなんてなんて幸運!


心の中で『兄ちゃん頑張れ!』とつぶやき、お店を後にしたのでした。


ラーメンうまかった(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

