10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


アービトラージについて

2014年 03月10日 20:49 (月)

アービトラージ

アービトラージ(Arbitrage 裁定取引)

どんなものかは、詳しく説明しているサイトがあるので割愛します。

こちらのサイト様とかリアルなデータで、とても参考になるかと
http://xn--cck1b5b2b1gxed.biz/


やってみた感想としては

飽きっぽいやつには絶対無理!!!


お金が稼げると言っても、一回に稼げる額は少ないのでとにかく数をこなさなくちゃいけない

ってーなると単純労働的な感じだから、普通に働いてるイメージになる

誰かに感謝されるわけでもなく、金額も微々たるものなのでモチベーションを維持できない

結果、あきる!!


よほどコツコツやるのが好きな人にしかオススメ出来ません。

入力ミスったりすると何十回分かの儲けがパーになったりするしね。

自分を律することの出来る人じゃないと無理。

おれは無理だったよorz

成功のために

2013年 10月29日 18:46 (火)

こんにちは。
最近とても寒くなりましたね。
朝布団から出るのが辛い季節です^ ^

そんな中、朝からこはるちゃんの散歩しに行くのは大変で…
今日はどうしても眠くてサボっちゃいました。
帰ったら散歩してあげなくては♬


★成功のために

私は今、BUYMAのバイヤーをしています。国内在住でも出来るので、それで目標である月10万円を目指そうと。

20歳になって東京に出て来て早4年。
この4年の間にいろんな事にチャレンジしてきました。
(チャレンジというと聞こえはいいですが、美味い話に飛び付いていただけです)

最初はアービトラージ。(断念
次は競馬の資産運用。(断念
次はアフィリエイトのコンサル。(向こうの会社都合で中断
次はアダルトアフィリエイト。(断念
次はライフプランのコンサル。(現在

合わせて170万円の投資でした。
(アビトラ、投資に必要なお金を合わせると200万を越えます。)

200万あればいろいろ出来ました。
車を買う事、結婚資金にすることも、マイホームの頭金にすることも、旅行に行くことも。

でもしなかった。
私は信じていました。
お金をただ貯めておくより、若いうちに自分に投資しておく方が、何倍にもなって帰ってくると。

いや、むしろ若いうちに自己投資しておかないと、40歳、50歳になった時に大変苦労すると思っています。

そのため、車も買わず、服も買わず、ゲームは少し買い、タバコは吸わず、酒は少しだけ飲み、ブランドにこだわりも持たず。

高い買い物をせずに(我慢ではなくて別に必要なかっただけなんですけどね。)
たまに美味しいものを食べて、
たまにデートに行って…

そう考えると、別段困ってるわけではないか。

借金は現在、70万まで減らしました。
が、まだまだ先は長い。

最初はね、借金するのはすごい悪いことの様に感じたし、ストレスでした。
彼女には黙っておきたいし、借金なんて自分ではしたことなかったし。

貯金史上主義の人から見たらアホと思われるかもしれません。
そんな事より貯金しろってね。

でも私はやる!!
今は自分を信じてやり続ける!!

成功の秘訣は、成功するまでやることだと思っています。
そのために勝負をし続ける!

一番やっちゃいけないのは、その勝負に負けたら、二度と勝負出来ないほどコテンパンになるようなリスクを負うこと。

生活が出来なくなるほどはお金を使っちゃダメです。
病気になるほど体を酷使しちゃダメです。

勝負し続けるられるかが肝心。
勝負が出来るうちは、まだ人生に負けてはいない。

いつ『成功』と思える領域に達することが出来るかは分からない。
未来のことは何とも言えない。

だから信じるしかない。
自分を信じてやり続けるしかない。

時には周りに助けてもらって、
自分の位置と行き先を再確認したりして。

そうやって、ずっと勝負し続けて生きていきたい。
新しい事を求める心と、一つのことに集中する心を併せ持って生きていきたい。






テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

アフィリエイトのジレンマ

2013年 08月22日 20:00 (木)

こんにちは!

みなさん、TwitterとかFacebookってやってますか?

かなりの人がやってると思うのですが、そういうSNSで嫌な思いをした事ってあります?


例えば、

・絡んだ事ない人からいきなりメール、内容は大体アフィリエイト

・他の人のつぶやきが、格言とかアフィリエイトのやつばっかり

・ツール使ってるのが丸分かりな投稿内容

・利害関係を全面に押し出してくるやつ


これ全て私の体験です。


ネットビジネスに興味を持ち、本格的にやろうと思ってからまだ半年くらいになのですが(それ以前にアービトラージやら投資やらで失敗してるけど)


『TwitterとかFacebook使って稼ごうぜ!』的なのをメルマガ等でたくさん見かけるので、TwitterとかFacebookちゅうのはどんなもんなんじゃろ?と思い、最近登録しました。


率直な感想としては『まぁまぁ面白い』


ブログより簡単に自分の考えや、思った事を手軽にいつでも発信出来て、それが無限に繋がっていく感じがいいですね。


それまではとにかく面倒な代物だと思ってましたが、なかなか捨てたもんじゃないと。


ただ思ったのが、
『なんでどいつもこいつも格言つぶやきまくってるんだ?』

『やたらとアフィリエイトのリンク目立つな』

です。


SNSってのはアフィリエイターの温床だった!!!(今更ですかね^ ^)


こんなんやってりゃアフィリエイター嫌われて当然なんだなと。


あとアフィリエイターが嫌われる最大の理由としては『アフィリエイターをカモにする』ところですかね?


アフィリエイトのジャンルにもいろいろありますが、どのジャンルが儲けやすいかご存知ですか?


圧倒的にアフィリエイトを初めとするネットビジネスのジャンルです。


理由は簡単。
ネットビジネスをやろうとしている人はつまりお金が欲しいわけですね。


そしてお金を手に入れる為には多少の投資(情報教材、セミナー、塾)が必要と考えます。


無料オファーだって腐る程転がってます。


そういうのに群がるんです。
(自分もその一人ですが笑)


そうして無料オファーの内容とか、セミナーの内容によって、
『ネットビジネスにかける金と時間』が増えていくよう教育されます。


笑えますよね(^^)
稼ぐアフィリエイターは、稼げないアフィリエイターをカモにしてるんです。


そして今稼げないアフィリエイター達が稼ぐようになるには、他のアフィリエイターを上手く操れるようになるしか無い!!


ネットビジネスのジャンルで稼ぐアフィリエイターはこうなんです。



ここまでは事実。
あなたがどう思おうが、私がどう思おうが変わらない事実です。


そして彼等が莫大な金を稼いでいるのも事実。そして違法では無い。


そして彼等の提供する情報で実際に稼げる人もいる(割合としては少ないですが)


また、アフィリエイターがこれから力を持ってくるのも事実。
企業の広告はテレビからネットに流れて来ています。


この時代の流れは止まりません。
必ず広告はネットが主流になり、そしてその広告を操るのが電通から、個人のアフィリエイターに移り変わりって行きます。


アフィリエイターが嫌いだろうがなんだろうが、そういう事実があることを認識する。


そして自分の夢の為に金が必要なら、
金を手に入れる手段としてアフィリエイターになるのもいいと思います。


フラットに考えましょ。
周りがなんと言おうが関係無いじゃないですか。


あなたが必要だと思ったら、それは確かに必要なんです。


金があればこの世の大概の問題が解決するのは事実です。夢を叶える為に金が必要なら、アフィリエイターだって構わないじゃないですか。


そう考えます。


でも、アフィリで大きく稼ごうと思ったら、前述したとおり『稼ぐ方法を教えていく』しか無い。


でも、自分(あなた)はその稼ぐ方法とやらをいろいろ試して来て、結果稼げなかった。


自分と同じ、惨めな思いを他人にもさせることになると思うと、どうしても気持ちよくアフィリなんて出来ない。


まだまだ私は稼げない95%です。


テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

リアルでやらないことはネットでもするな!!

2013年 08月20日 21:00 (火)

こんにちは!

皆さん夏休み中でしょうか?
私も早く実家に帰りたい…


本日も仕事なわけですが、仕事終わりにmixiで知り合った方とお会いしてきます。


月に1、2回くらいはSNS経由で知り合った方と実際にお会いしています。


やっぱり異業種の方とか、自分よりも凄い人(社長とか、いろいろ実績出している方とか)の話しを聞くのが面白くて♪


面白くもありタメにもなります。
情報収集ですね。


その情報収集のおかげで、手痛い失敗をしたこともありましたし、大きなチャンスに巡り合えたこともありました。



ここ数年、SNSというのが非常に浸透してきました。
それに伴って、ネットの信用度というものも凄い勢いで上がっています。


一昔前だとネットで何か物を買おうと思ったら、
『それほんとに大丈夫なの?』
って親や周りから心配されることありませんでしたか?


今は違いますよね。
物を買うにも、情報収集するにも、コミュニケーションするにも、ビシネスするにも、全てにネットが絡んでます。


テレビや新聞の情報よりもネットの情報を信用するって人もかなり増えました。


とっても便利になりました。
ネットを使った犯罪も増えましたが、これはあくまで一面です。
メリットの方が遥かに大きいことは今では常識となってます。


SNSも急速に普及しましたね。
世界のFacebook人口は約9億人、日本だけでも2000万人がFacebookをやっています。


これってすごいですよね!!
その2000万人がそれぞれに情報を発信しているわけですから、情報の世界がガラっと変わって行きます。


CM業界の衰退が良い例です。


これだけの人がSNSをやっていると、いろいろと問題もあったりします。


・仲間内で悪口を書かれてショックだ

・暴言を吐かれ気分が悪くなった

・不快な書き込みをする奴がいる


SNSの面白いなと思うところが、リアルの人間関係と似ているところです。


ブログとかと違って、双方向のコミュニケーションがとてもやり取りしやすい。


だから、リアルの人間関係の様な問題も起こるわけです。


SNS、ひいてはネットだって人間関係なんです。


あなたの投稿を読んでいる、やり取りしているのは機械じゃなくて人間です。
そこを分かっていない方が非常に多い。


殺人予告とか爆発予告とか、リアルだったらそう簡単にやりますか?


リアルでやらないことはネットでもやっちゃだめなんです!!



そのことを念頭に置いて、ネットをうまく活用してほしいなぁと思います。




テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

みんなネットビジネスやろうぜ!!!

2013年 08月13日 21:00 (火)

こんにちは!

なんだか国が財源確保に必死のようです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/662643/
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902O_Z00C13A8MM8000/



そりゃぁそうですよね。

莫大な借金を抱えておきながらそれでも毎年のように借金を増やしていく。
普通じゃないですよ。


これが会社だったらとっくの昔に倒産してるし、
個人だったらとっくの昔に自己破産申請してるか首つってますよ。


金が無いのにひたすら借金を積み重ねる様は、まるでギャンブル依存症のようです。


これが現実。
五里霧中、行く先は不安しかありませんね(^^)


でもまぁその現実を受け入れて生きていくしかないんですね。
どれだけ文句を言って、不機嫌になって嘆いてみようが何にも変わらない。


「ジタバタしたって始まらない!」


どうにも世の中が変わらない以上、世の中に合わせて自分を変える他ありません。
でも具体的にどうやって変えていけばいいんでしょう?


私は「ネットビジネス」を活用して、自分を変えていこうと活動しております。
将来を憂い、私もいろいろ道を探しました。
その上でネットビジネスをやろうと決めました。


なぜネットビジネスにしたかというと、なんといっても「可能性の幅」でしょう!



・スキルが無くても、

・会社に勤めていなくても、

・主婦でも、学生でも、病気でも、歩けなくても、

・どこに住んでいても、家にいながらでも、

・爆発的、瞬間的、圧倒的に、

・社会人の給料なんか目じゃないくらい圧倒的に、

・自分を生かして、

・犯罪などではなく真っ当に


稼げる!!!!!可能性を秘めています。


とにかく可能性が広い、そして高い!


会社員で年収アップを目指すよりも簡単に、圧倒的スピードで収入を得られます。
そういう人達が現実としてたっくさんいる!!


ネットビジネスを始めるのに特別なスキルは必要ないです。
稼ぐためにはスキルが必要になってきますが、そのスキルを身に着けるために必要なものは
必要なのは「正しい努力」だけ。




面白い世界ですよ~
月に何百万も稼ぐ人たちがわんさかいて、どっかの会社でバリバリ仕事してました!
みたいな人達じゃなくて、元ニート、元ひきこもり、元バンドマンといった方々がやってたりするんです。



ネットビジネスっていうと、大して中身の無い商品を売りつけたり、ねずみ講みたいなものを想像する方もいらっしゃるでしょう。
確かにそういうのも存在します。ですがそれはネットビジネスのほんの一面に過ぎません。


よくよく考えれば、怪しいビジネスなんてのはネットだけに限らず、リアルにだって腐るほど存在してます。
それがネットになっただけですね。



新規参入も非常にしやすく、リスクも低い(高いものもありますが)
それで可能性も高いとあれば、やらない理由はありません。


通勤時間にゲームをしたり、漫画を読んだり、小説を読んだり…
「暇な時間の使い方」をいつも探しているような毎日を送るくらいなら、
その時間をネットビジネスの勉強にまわしたらどうなるのでしょう?


ただ勉強して終わりじゃなくて、実際にお金になるってのもすばらしいですね。
それに、マーケティングとか集客の勉強は、大いに普段の仕事にだって生かせますよね?


普段の暇な時間をつぶすために、ネットビジネスを勉強するという選択肢をあなたに提案致します。


みんなネットビジネスやろうぜ!!!




テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

